中島美嘉 Dear PV動画 ミュージックコレクション

PV・MV・ミュージックビデオなどの無料動画視聴・試聴ブログ。 最新JPOPのPV/MVのビデオクリップ・プロモーションビデオなどの動画を無料で視聴/試聴できます。

スポンサーサイト 【PV視聴 動画】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

スポンサー広告 | [ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

中島美嘉 Dear 【PV視聴 動画】

中島美嘉 Dear

中島美嘉 Dear は、2011年4月27日発売の33thシングル。

THE VOICE IS BACK.―日本中が渇望した“声”今、再び―

DearDear
(2011/04/27)
中島美嘉

商品詳細を見る

中島美嘉 Dear


THE VOICE IS BACK.―日本中が渇望した“声”今、再び―
デビュー10年目に突入した昨年、突如、活動休止を発表した中島美嘉が放つ復活作第一弾シングル。“歌うこと”を宿命としてきた中島美嘉が、改めてその決意を込めてリリースする、これぞ【中島的王道バラード的感動楽曲】と再認識させられる本作は、映画『八日目の』(井上真央・永作博美主演 2011年4月29日公開)の主題歌として決定しており、直木賞作家、角田光代のベストセラー小説の映画化とあって、この春の最大のムーブメントとして話題をさらうこと間違いなしです。カップリングには体調不良によりキャンセルを余儀なくされたアニバーサリーライブ(日本武道館・大阪城ホール)にて、直接ファンに謝りたいと会場に訪れた際、集まったファンが歌った“A MIRACLE FOR YOU”(1stアルバム収録曲・ライブでファンと中島の絆を確かめ合う重要な楽曲)をリアレンジし収録!デビュー時から中島のライブをバックアップする河野伸がアレンジを担当し、ピアノとストリングスのみで編成された中島の”声”が堪能できる仕上がりになりました。中島ファンのみならず音楽ファン待望の一枚です。

◆『Dear』…映画「八日目の」主題歌2011年4月29日公開。(主演:井上真央、永作博美)

昨年秋に持病の耳管開放症が悪化したため、ライブ活動や制作作業を中断し治療に専念していた彼女の復帰作となる「Dear」は、井上真央と永作博美の共演で話題を集めている映画「八日目の蝉」の主題歌。




ブログパーツ アクセスランキング
RSS

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

PV動画カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。