東京事変 女の子は誰でも PV動画 ミュージックコレクション

PV・MV・ミュージックビデオなどの無料動画視聴・試聴ブログ。 最新JPOPのPV/MVのビデオクリップ・プロモーションビデオなどの動画を無料で視聴/試聴できます。

スポンサーサイト 【PV視聴 動画】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

スポンサー広告 | [ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

東京事変 女の子は誰でも 【PV視聴 動画】

東京事変 女の子は誰でも

東京事変 女の子は誰でも は、2011年5月11日発売の両A面7thシングル。

東京事変2011年リリース第1弾! 両A面シングルとなるタイトルは『空が鳴っている/女の子は誰でも』!

空が鳴っている/女の子は誰でも空が鳴っている/女の子は誰でも
(2011/05/11)
東京事変

商品詳細を見る

東京事変 女の子は誰でも


1.空が鳴っている
2.女の子は誰でも <資生堂「マキアージュ」CMソング>

東京事変2011年リリース第1弾! 両A面シングルとなるタイトルは『空が鳴っている/女の子は誰でも』! M1曲「空が鳴っている」は作曲を亀田誠治、作詞を椎名林檎が担当。アルバムへ向けたニュー・プロダクトから生まれた本作は、強靭に深化したバンドサウンドが切れ味鋭い疾走感と刹那的なエネルギーを感じさせる。M2曲「女の子は誰でも」は作詞・作曲椎名林檎、編曲を東京事変では初の試みとなる服部隆之が担当。伝統を踏まえた上での革新性に満ちたアレンジが施され、女性に対しての根源的な愛や慈しみにあふれるチャーミングな詩世界へドラマチックに誘う。こちらは、初のコスメティックCMタイアップとなる、椎名林檎出演の資生堂マキアージュCM曲に 決定(2/20オンエア開始)。

資生堂「マキアージュ」CMソング。女性に対しての根源的な愛や慈しみにあふれるチャーミングな詩世界へドラマチックに誘う楽曲となっている。



関連記事

ブログパーツ アクセスランキング
RSS

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

PV動画カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。