snowsheep ヒカリ PV動画 ミュージックコレクション

PV・MV・ミュージックビデオなどの無料動画視聴・試聴ブログ。 最新JPOPのPV/MVのビデオクリップ・プロモーションビデオなどの動画を無料で視聴/試聴できます。

スポンサーサイト 【PV視聴 動画】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

スポンサー広告 | [ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

snowsheep ヒカリ 【PV視聴 動画】

snowsheep ヒカリ

snowsheep(スノーシープ)ヒカリは 、2010年5月5日発売の配信限定デビューシングル。

自分にとっての大切な人と生きること、大切な人に届けることをテーマに作られた作品。大切な人との繋がりを綴ったその感動的な詞が、多くの女性の心を揺さぶり、首都圏の結婚披露宴会場で累計300回以上と異例のオンエア回数を記録している。

snowsheep ヒカリ PV動画

snowsheep ヒカリ


ユニバーサルミュージックがイチオシする新人、snowsheep(スノーシープ)が5月5日に配信限定楽曲「ヒカリ」でデビューする。同曲のミュージックビデオには、女優・タレントとして活躍する平山あやが出演し、普段とは違った新しい表情を魅せている。

デビュー曲「ヒカリ」は、自分にとっての大切な人と生きること、大切な人に届けることをテーマに作られ、ウェディング会場などでも使われている楽曲。ミュージックビデオ作成のために、曲のイメージに合うモデルを探していたところ、実際に曲を聴いた平山あやが「本当に本当に素敵な歌だと思いました」と感動。ミュージックビデオ出演依頼も快諾した。平山あや出演のミュージックビデオの内容は、バラエティでは観られない、女優・平山あやの魅力を十分に表現。楽曲のイメージと重なって切なく優しい表情がとても印象的だ。




ブログパーツ アクセスランキング
RSS

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

PV動画カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。